プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成明朝体持ってる方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

持ってます。


タブレットに入ってました。
    • good
    • 0

JS平成明朝体ってATOKに含まれているね


一太郎は、ATOKのおまけだと思っているのでw
    • good
    • 0

私は、DynaFont の平成明朝体をTrueTypeで持っています。

    • good
    • 0

持ってますよ。

    • good
    • 1

持っているけど何か?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!