プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつの時代も昔は良かった。と懐古趣味の22才で童貞喪失のネトウヨに同情しますか?ニートですが

質問者からの補足コメント

  • 冷たいな、バブル崩壊は難を逃れ、その利益でアメリカ土地投資リーマンで一文無し童貞消失ニート残金を遣り繰り同情しないなら金をやれ。

      補足日時:2017/12/02 01:41

A 回答 (5件)

マイナス思考でスネ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かに

お礼日時:2017/12/02 09:52

22歳のニートにとっての「良かった昔」って何でしょうね・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

22才はリーマン時代です。

お礼日時:2017/12/02 09:53

同情何で?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに

お礼日時:2017/12/02 09:52

同情したら、もっと不運な俺は死ななきゃならんじゃ無いか。

不運なんて当たり前だと思えば、幸せになれる。
あ、昔は良かったっていうのは100パーセント錯覚です。
これからよくすれば良いんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか

お礼日時:2017/12/02 09:51

ネトウヨというか、右翼や保守を名乗る人は「いつの時代も」と考えないでしょう。


彼らの良い時代は明治政府や戦前なのですから、徳川幕府ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

精神の進化が明治のままですね。

お礼日時:2017/12/02 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!