アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ように!」とずーっと言われ続けて育ってきました。
実際そんな時代になってきましたね。
いままで女性問題が身に起こったことが無いので母に感謝です。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

犯罪を犯すのは大半が男性でした



その男性を裏で操作している女性がいる(犯罪の陰には女あり)と良く言いますよね

最近では男も女も悪いことする人、増えましたが

女性の犯罪者の方が恐ろしいと思います
まさか女性がと言う先入観もあるのでしよう

お母様は先を見据えてたのかもですね
    • good
    • 0

そんなの、当たり前だよ



今に始まったことじゃないからね

女は、昔から怖かったよ
    • good
    • 0

犯罪者でも、最後まで罪を認めないのは


女の方が多いと聞きますからね。
それだけ怖いし、頭のおかしい割合多いです。

昔は、女性の社会性が近所の中にしか無かったので
常識も乏しかったです。

社会に出ている女性が多ければ多いほど
まともになります。
なので、社会出ていない世間知らずの女性は社会の常識にズレがあり怖いです。
    • good
    • 0

お母さまの時代も今も女性は美しく優しくも危険です!油断大敵です!備え有れば憂いなし。

頑張れ日本男児よ!自衛為ながら自分に確かめろ!
    • good
    • 0

パートのおばさんなんて熟知しており、お局さんには逆らいません。

    • good
    • 0

>実際そんな時代になってきましたね。


いやいや、女は怖いなんて事
古くからある事ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A