プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バンドを組もうとしていましてバンドメンバーのことですが。
バンドでまず2人で会う約束をしていたら、向こうが指定した日にちに合わせたら、前日に仕事が入るかもと言われ、キャンセルされました。
今度はメンバー全員で顔合わせしようとしたら、それぞれが遠い所に住んでるのになぜか夜を指定され、それも用事があったのを忘れてしまいましたごめんなさいと返事がきてキャンセルされました。
なのでその人抜かしたバンドメンバーで集めて今後の曲を決めました。
次回のスタジオ練習の日にちもその予定をキャンセルする彼以外はみんな、予定は合うけど予定をキャンセルする彼には仕事が入ってるからと練習時間を遅い時間に指定され、スタジオ練習の日程も決めれないです
どうやら不定休の仕事➕アルバイトが原因で土日顔合わせやバンド練習などキャンセルされるみたいです
始め、電話で確認した時は毎週バンド活動できると言っていたのに話しが違いすぎます
他のメンバーには彼は練習これないならこれないで、彼以外来れるメンバーだけで練習しますか?と呼びかけても誰もなにも言わない

どうしたら良いんですか?彼とバンド組むのは難しいですか?

A 回答 (2件)

遠い人とやらんほうがいですよ。

合わせられないし。
あとどういう募集でやってますか?
結構こういうのはドタキャンしたり熱度が違ったり
そこまで本気でなかったりとかありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロ志向です
そのキャンセルする人は多分プロ志向ではないです
そのキャンセルする人が原因で話しが進まなかったりして、ペースが狂うし、キャンセルする人以外は全員都合合わせれます

お礼日時:2017/12/03 18:51

どうしたらって好きにすればいいじゃないですか。


別に友達じゃないわけですし、彼のせいで前に進めないならクビにして他を入れればいいし、腕が良いから残したいとかであれば残せばいい。

全てがいきなり上手くいくなんてなかなかありません。
あなたがリーダーなのであれば、あなたが方針を決めましょう。
それで空中分解することも多々ありますが、それはそれで仕方ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クビにしたいけど、みんながクビにすることに前向きじゃなく、顔合わせの時もその彼が仕事忙しいから彼が得意な曲コピーしようって話しになりました
腕が良かろうが残したくないです
辞めて欲しくてたまらない

お礼日時:2017/12/03 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!