アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電動ハンドガンのブローバックは、ありますか?

A 回答 (3件)

あります、


ただし自分が知ってるものでは10禁だけです。
18禁では、なかったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/03 23:08

対象年齢が10才以上になりますが...


電動ブローバック
ttp://www.tokyo-marui.co.jp/products/electric/blowback/

電動ブローバック フルオート
ttp://www.tokyo-marui.co.jp/products/electric/blowbackauto/
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/03 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!