dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①彼氏と2ヶ月えっちしなかったら浮気されても当然ですか?(彼に言われた)

②下をいくら触られても、挿れても感じないことで彼氏にがっかりされました。私は気持ちよくなくてもえっちしてあげると言ったらなんかそれは違うと言われました、体の相性てそんなに大事てすか?いずれ振られますか?

③私はえっちなしでも付き合いたいと思うけど男性は違うのでしょうか?

A 回答 (5件)

①浮気は別として普通の性欲もつ男は死活問題ですね。


②相性は大事です。気持ち良くなくても… 彼氏とそうなるのは大問題です。
③あまり居ないと思います。
    • good
    • 0

男ですが…。



女性が考えるより、エッチは男にとって重要な問題!

男と女は心や身体のすくみが違うからね❗

それを理解してください❗
    • good
    • 0

① 当然ではないです。

が、気持ちが移ることもあるでしょうね。
② すごく大事なことです。そのままでは終わるでしょうね。
③ 無理ですね。そんな間柄はせいぜい高校1年生まででしょう。
  もの凄い奥手な男性なら平気かも知れません。

基本、男はヤリたい動物です。その前提が無理なら結婚すら危ういと思ってください。
また、“私は気持ちよくなくてもえっちしてあげる“ ・・・あげる? じゃいいわ。終わりにしよう。
ってなってもおかしくない状況です。
    • good
    • 3

1の解答は 浮気されても 一般的には そういう男性は多いです 私は 彼女から したかったら お金あげるから風俗にでも行ってみたらど

うですかって言われました そんなこと言われると 浮気はできません エッチは相性があるので それは仕方ないですね エッチなしの男性はいません ほとんど エッチをしたい男性ばっかりです 下心はみんな h です ただ実際にするかしないかはその人の人間性です
    • good
    • 0

1.当然ではないです。

Hなしでの付き合いもあります 浮気はよくありません

2.感じない、感じるは個体差があるのでなんとも。ただ「私は気持ちよくなくても…」でがっかりする男性の気持ちもわからなくはない
(自分が気持ちいいのをいっしょに共感してもらえると男心として嬉しい。それが演技だとさびしいけど)
 ただ、体を重ねることを続けることで、感じ方に変化が訪れることもあるのでなんとも…

3.まあ なしでも付き合いたいって気持ちを持つこともありますが、男性である以上 Hしたいのがあるのは仕方ないかな?とも

ただHは気持ちの繋がりも大切だと思うんで、なんともいえないところですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A