プロが教えるわが家の防犯対策術!

始めまして。
私はディズニー「星に願いを」が大好きなんですが、
英語の歌詞しか見かけません。
英語の歌詞を訳したもの ではなく、
メロディーに合わせて歌えるような
日本語の歌詞をご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (4件)

私もこの歌大好きです。



参考URL:http://hikarism.hp.infoseek.co.jp/poem/wishstar. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もこのサイトは見つけたのですが
これって、英語の歌詞を訳したもの?
と思ったのです。

私は英語は苦手なんですが
和訳を見ると素敵な歌ですよね。

お礼日時:2004/09/21 22:37

回答ではないのでごめんなさい。


皆さんのヒントになればと思い。


夜空の星を~
ちりばめたなら~。


というやつですよね。

思い出せないので思い出したらまた。

すみません。
    • good
    • 0

16~17年くらい前になるけど、"TOPS"と言うバンドの3rd ALBUM "VEHICLE"の中に、日本語の歌詞で歌われた物が入っていました。


翻訳は"山口のばら"・・・そうサンちゃんです。
歌詞を探してみましたが、それらしいサイトが見つかりませんでした。
たまに中古CDで見かけるので、良く探せば見つかる可能性はあると思います。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/tomato/ippatsu/nao_hp/nan …
    • good
    • 1

私が思い当たったのはこの歌詞です。


お探しのものかはわかりませんが…。

参考URL:http://www.dokidoki.ne.jp/home2/miimi/hoshinip.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これかもしれません!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/22 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!