プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。私はモンスト始めてもうすぐ1年になるまだ未熟者です。

2日前に、ダイナのクエストに挑戦し、そして今日ハクアのクエストに挑戦しましたが、クリアできませんでした・・・。

どちらも初めてだったので、難しかったのですが、皆さんはそれぞれ何度目の挑戦でクリアする事ができたのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

どちらも難しいですね。
ハクアは多分4か5回目にクリアしました。
その時のパーティーで難易度かわりますから、そろそろ来そうな時に適パ(ワールド、アリス、ワールド)で書庫周回して見事遭遇。
蜂の巣にしてやりました。

ダイナは、・・・すいません、まだです。
適パで行くのですが、チョッとしたミスを引きずってやられちゃいます。
ま、下手なんです。

撃破目指して頑張って下さい。
私も頑張ります。
    • 1
この回答へのお礼

4・5回ですか~…。

ハクアはあともう少しってところでゲームオーバーになりました。:(T-T):

ダイナは感染毒がとても厄介でした。

ハクアは今度出現したらリベンジしたいです!

回答ありがとうございました。

自分は下手なので、ダイナはクリアしていません。

ただ、マルチに参加して一度だけクリアしてます。ハクアはクリア出来るまで結構かかりました。クリアしたパーティーは天国ウリエル、アリス、ラファエル、フレンド枠がアリスです。ハクア攻略するためのパーティーなので、ハクア狙いでギミックに対応していないクエスト(重力バリアがメインのクエスト等)も回りました。最近出会えて無いけど、今はこのパーティーなら大体クリア出来ると思います。
    • 1
この回答へのお礼

ハクアのクエストは、ダイナと違って、キャラの編成を変更する事が出来ないのが難点ですね。(*_*)

ダイナは難し過ぎて、当分現れないで欲しいですが、ハクアは機会があればリベンジしたいものです。

回答ありがとうございました。