プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学に合格し、合格通知がとどきました。
その合格通知を親にsnsでアップされました。
Twitterなどで合格通知をアップすると
合格取り消しになる可能性があると
ききました。
だからとても不安です。
私の合格が取り消しになる可能性は
ありますか?

A 回答 (3件)

可能性ありますね。


バカ親を持ってお気の毒です。
すぐに削除を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても不安です。

お礼日時:2017/12/05 05:45

その親馬鹿だなぁ・・・ホント馬鹿。

自分の子供の将来を溝に投げ捨てる行為です。
気の毒だとは思いますが、取り消しになる覚悟もしておいた方がいいです。さっさとその写真を削除した上で、もし大学側からの連絡が無ければそのままスルー、何かしろの反応があれば、その時は経緯を説明しましょう。寛大な措置を取ってくれる可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても不安です。

お礼日時:2017/12/05 05:47

心配なのであれば、親御さんにその事を話して投稿を削除するようお願いしてみてはいかがですか?


投稿してから時間がそんなに経っていないのであれば問題にはならないと思います。

ただ、親御さんはあなたが大学に合格して嬉しくてSNSに上げたとは思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても不安です。
私も問題にならないことを
願います。

お礼日時:2017/12/05 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!