アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指定校推薦で合格したものです。先日テレビ電話でおふざけのゲームの罰ゲームで下半身を出すという罰を受けその罰をやったのですが、仮にその動画や写真が流出したら合格は取消しでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 軽い気持ちでやった自分が悪いのですが、流出したとして特定できるのかと疑問に思っています。犯罪ではないので大丈夫なのかとも思ってます

      補足日時:2024/01/06 21:39

A 回答 (5件)

合格取消しになる可能性はゼロではないと思います。



犯罪ではないと自分の中で判断したら、それで良いのか?という問題があります。

これを機にやって良いことと良くないことの区別を考えたほうが、今後のためだと思います。
    • good
    • 0

補足


あなたのお仲間が「軽い気持ち」で誰かに言います→言われた人が学校に言う→合格取り消し→更に担任から注意しろと言ってくる→担任は親と一緒に厳重注意→怒られたのもお仲間にバレる→「アイツ、何やったんだ?」とウワサになる→やった事も学校中にバレる→学校で問題に→緊急で全校集会→お仲間「オレは言ってない」とウソ
あなたは合格取り消し→友達も居なくなる
今から受験勉強?ご苦労さまだね
    • good
    • 0

就職の時に、SNSを調べたりはしてるよ。

ウチにも隣のお兄ちゃんの素性調べに興信所が来たし。
    • good
    • 0

指定校推薦で合格する人ってこんなクソみたいなやつしかいないのかね?

    • good
    • 0

でしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A