プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒検…2回落ちた人っている?

A 回答 (5件)

恥ずかしながら…、自分も2回落ちて3回目で合格しました。

さすがに2回目に落ちた時はショックが大きかったです。
きっと、自分のように3回目は合格しますよ。頑張ってくださいね(╹◡╹)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!今日の午後検定で受かる前にこのコメントを見て私以外にもいるんだ!よし!と気持ちが軽くなりました!
ちなみに2回落ちて3度目の正直で「合格」できました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/13 17:29

いる。


うちの母親が56歳で免許に挑戦したけど、確か午前午後と連続で落ちて、翌日合格してたw
    • good
    • 2

いますよ。

83回目で受かった人がいましたよ。
    • good
    • 5

たぶんあなた以外にもいると思うよ。

    • good
    • 0

そんなやついるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A