プロが教えるわが家の防犯対策術!

洗面所のしたのところですがこの板はめくるにはどうすればいいですか?あと引っつけるのに何を使えばいいですか?

「洗面所のしたのところですがこの板はめくる」の質問画像

A 回答 (3件)

( ̄▽ ̄;)このタイプはめくれないよ!


どうしたいですか?
    • good
    • 1

建築関係の仕事をしているものです。



このタイプの洗面台はカラーボックスのように底板は本体と一体になっています。
洗面台ごと外さないと床面にはアクセスできません。

ドレーン用のフタが右側に見えるので、少しなら床面を見ることが出来ますね。
その丸くて白いフタは外しても大丈夫です。

参考まで
    • good
    • 2

この板はめくるにはどうすればいいですか? 洗面台の一部ですから 洗面台ごと取り払うと下の床が見えますが その目的により 使ってない右の穴から


引き回し鋸で切っていけば見えてきます 後はベニヤ板でも張って置けば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!