アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

王女と騎士のような主従関係の登場人物が出てくる小説って何かありませんか?
恋愛関係であってもなくても大丈夫です。
できればあらすじ?のようなものも書いてくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

最近完結した「おこぼれ姫と円卓の騎士」(石田リンネ・角川書店ビーズログ文庫)シリーズが一押しです。

女王となるべくして生まれたレティ王女が、自分を守る騎士たちを選んでいきます。レティがめちゃくちゃかっこいいです。いろいろな騎士が出てくるので、気に入られるキャラクターがいるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなって申し訳ありません…。
調べてみようと思います、ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/09 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!