アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にLINE送ってもだいたいすぐにそーなんだ笑とかだよね笑とだけ、返信きて終わってしまいます…。
話続きません。付き合う前はこんなんじゃあありませんでした。でも友達に聞いたところ彼氏はあまり女子と話さないらしいです。人見知りというか。
私から話題提供したり、質問したりとかしていくしかないんですかね?

A 回答 (4件)

男は付き合う前と後では、


マメさは違って来ます
彼女にする為の努力と彼女にした後の関わり方は、誰でも少なからず変わると思います。
その彼は本来 LINEをマメにするようなタイプでは無かったのかも
僕も男だから冷めたと言う表現は使いたくないけど
両思いになった事で少しばかり油断してると思いますよ。
彼の仕事など忙しい事情もあることですから、二人で会ってるときに楽しく彼の愛情を感じられるならばオッケーとしてあげたいとこかなぁ
どうしてもと言うなら
質問形式で話題を振ってダラダラしないうちに笑で終わるべきかなぁ
    • good
    • 1

ライン


ラインも良し悪し

ラインだけが心のよりどころなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校とかで話せる時があんまりなくて…

お礼日時:2017/12/06 09:42

話が続かないような内容のメッセージを送るからでしょう



マメじゃない男は、付き合いだして落ち着くと、言葉が減りますからね
話題提供とかして会話に引き込む努力をしないと、長続きしないです。

まー会話が少なくても好きで居てくれますけどね。
あまりLINEに依存しないほうがいいですよ
    • good
    • 0

LINE苦手です。

返信が苦手です。しょっちゅうやり取りしてると、返信が同じになっちゃう。でも相手の事は好き。LINEなどに振り回されないでね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!