プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校で、つくった資料が気に入らなかったみたいで、班長が代わりに全部やり直ししていました。
どう接するべきですか?
私もその人が嫌になりましたし、その人も私のことを嫌になったみたいです。

A 回答 (3件)

自分が理想とするかたちで無かったのでしょうね。



料理人とか、そうです。
マグロのサシの入り方が気に入らないといいます。

そういうタイプの方だと割り切って、付き合い、常に私は馬鹿だからできない!といって共同作業は全て断りましょう。
    • good
    • 2

それは酷いですね。


班としての提出ではなく、個人のものになってしまいます。
他の人はどうしているのですか?
独断はよくないというべきだと思いますよ。
あなた対、班長ではなく、班全体として話し合う必要があると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

班長と副班長で話し合って決めたようです。先生も私のことは触れずに、その作成したものに対して褒めていました。私は褒められたいという気持ちはないんですが。全否定されたことに嫌な気持ちになりました。

お礼日時:2017/12/07 22:27

色々な人間が居るのであまり気にせずに行きましょう。

社会に出るとそんなやつばっかり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!