dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

道の駅にラーメン店を出店しようと考えています。出店後、本店への売り上げでの影響はありましたか?

A 回答 (4件)

特別な名物がある人気の道の駅なら、本店の売上も伸びるが、凡庸な道の駅なら余り意味はない。

    • good
    • 0

客層が異なると思うのだが・・・・



まぁ本店てのが、ロードサイドの運ちゃん相手のラーメン屋なら被るかもしれないが・・・・
    • good
    • 0

道の駅・・って各地に あります・・



何処に出店するか・・で 大幅に変わります・・
    • good
    • 0

人気が出たら 相乗効果あるかもふん?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!