アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GIOSのMISTRALのとGIANTのescape r3どっちの方がかっこいいですか?

A 回答 (2件)

ドングリの背比べ


五十歩百歩

メーカとしてもね。
GIANTの方が、技術は高いかも。
でもGIANT入らないかな。
GIOSも欲しいとは思わないけど、どっちかを買うとなったらGIOSを選ぶかな。

あなたがいいと思うのが一番でしょ。
人の意見聞いても仕方ないよ。
    • good
    • 0

私はエスケープに一票。


ジオスはあっちにもこっちにもジオスジオス、厚塗り感のある塗装もあまり好きではないです。
どちらも、人が乗ってるのを見て変だとかは全然思いません。とりあえず両方跨いでみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!