アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で関西圏の人で、クロスバイクはどこで最近買われますか?やはり、流行りのネットですか?自転車屋ですか?
〖自転車屋で買うのは古いね、ってか?〗

A 回答 (1件)

私は全てネットで買い揃えましたわ。


少しでも軽量化を図る為にAmazonで揃う限りカーボンパーツを
取り寄せ、ペダルも軽量アルミ製のスポーツタイプに換えましたわ。
全ての換装作業は大変だったけど、自作のカスタムバイクが完成した
姿を見つめて涙しましたわ。
あと、タイヤはパナレーサーに換装しましたわ。
結構な金額にはなったけど、それでも街の自転車屋に比べたら半額
以下で収まりましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ!と『すわすわ』って言うな~!そんな言うてないですわ!関西人

お礼日時:2024/03/16 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A