dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめの片想いソング教えてください

A 回答 (6件)

「はにかむキミに恋するワタシ」



「恋をしよーよ」
https://www.youtube.com/watch?v=c72esX3_sXY
「Lucky Monster」
https://www.youtube.com/watch?v=hdR1DSK_LYA
「LOVE×PHAZE」
https://www.youtube.com/watch?v=6K3nyJZ-1BE
「全部君のせいだ」
https://www.youtube.com/watch?v=OKcWU-4yvwU
「シンフォニック・ラブ」
https://www.youtube.com/watch?v=XyUxTJ0wheU
「花びらとりぼん」
https://www.youtube.com/watch?v=ZQWwchqRU7k
「恋が鳴る。」
https://www.youtube.com/watch?v=A5YKaA6aOic
「マリンブルーに沿って」
https://www.youtube.com/watch?v=OrTrS3fDNOI
「Sign」
https://www.youtube.com/watch?v=uBx5SrtJBVc
「Keys~時を結んで」
https://www.youtube.com/watch?v=Gxk_xYZnYqY
「片想いのメロディを」
https://www.youtube.com/watch?v=V7QYlqHMax8
「ideal」
https://www.youtube.com/watch?v=kSUBCPP_xhU
    • good
    • 1
    • good
    • 1

ラブストーリは突然に。


マリアージュ。
    • good
    • 0

miwaの『片想い』


ど直球すぎてヤバイ。
    • good
    • 2

僕は君の事が好きだけど君は僕を好きじゃないみたい バックナンバー

    • good
    • 1

ブルーハーツ ラブレター

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!