アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 過去に同じような質問があったらごめんなさい><ウォータボーズでちょっと疑問に思ったことがあります。1つは、ドラマで最後にシンクロしましたよね。その時の、市原君などの俳優以外の方たちは、本当にシンクロをやっている方たちだったのでしょうか。あそこまで見事に演技するのは、素人ではかなりの練習量じゃなくちゃ出来ないと思うし・・・。もう1つは、周りのギャラリーはそこのロケで使っている学校の生徒さん達なんですか?それとも、劇団に入っている人達なんですか?ちょっと、くだらないかもしれないですけど、分かる方もしくは「だと思う」でもいいのでよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

> 市原君などの俳優以外の方たちは、本当にシンクロをやっている方たちだったのでしょうか。


いや全員素人だったはずです。
何でも5月から合宿で特訓したとのことです。
都合4ヶ月であそまでできるだけ「頑張った」ということでしょう。

> 周りのギャラリーはそこのロケで使っている学校の生徒さん達なんですか?
> それとも、劇団に入っている人達なんですか?
一部はそうかもしれませんが、大部分は「一般から募集したエキストラ(というか本当に観に来ただけの観客)」です。
フジテレビの方で募集告知していましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい・・・。5月からですかぁ。でも、その特訓の成果出ていましたよね。男のシンクロってかんじも良かったです^^回答、どうもありがとうございました☆

お礼日時:2004/09/23 19:49

素人だったのを、猛特訓させて、あそこまでできるようにしたそうです。

メインの5人の滝つぼでの練習の時の撮影は、大変だったそうですよ。滝つぼに数時間いて、夏なのに体が冷え切ったと、言ってました。
あとは、25メートル100本など本当に過酷だったようです。

ギャラリーさん達は、エキストラでしょう。
やっぱり、テレビで見るのと生で見るのは違うんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 25メートルを100本!!すごすぎるぅ~確かに彼ら、腹筋とかすごかったですよね。いい体つきだったし。回答、どうもありがとうございました☆

お礼日時:2004/09/23 19:55

役者さんたちだと思いますよ。


たしか撮影始まる前から練習したとか・・・。
あまり見ていないのですが、最終話にドラマの中の役ではなく、本当の練習のコーチを担当されていた方がお坊さんの格好で出演されてましたね。

ギャラリーの方は募集で集まったエキストラの方だと思いますが、もしかしたら協力した学校の生徒ってこともあるかもしれません。(最後のスタッフロールに書いてあるかも)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 あの、お坊さん、コーチだったんですか!誰かと思いましたよ。すっごく、良いシンクロでしたよね♪回答どうもありがとうございました☆

お礼日時:2004/09/23 19:53

シンクロ演技している生徒さん役の方々はシンクロ素人の方々です。


主役級の俳優さんたちも同様ですが、撮影前からシンクロ合宿してます。

撮影のギャラリーの方々は普通にエキストラの方が大半ではないでしょうか。
何百人単位ではなく数十人程度なんでしょうし。

私も昔学校で撮影がありましたが、撮影に参加できるという話は全くありませんでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 エキストラだったんですか。いいなぁ~私も、エキストラとして市原君達のシンクロ生で見たかったですよ^^回答どうもありがとうございました☆

お礼日時:2004/09/23 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!