dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
僕はかっこいい男性(外見、内面とも)に
すごくあこがれます。
自分でもそうなりたいと思い、職場では
ファッションやヘアースタイル等には気を
使ってます。
内面については、誰であっても差別なく親切に
対応するよう心がけたり、内面を磨くよう努力
もしています。
しかし、根本の性格がお笑い系なので、女性から
見ると「おもしろい人」「気を使わないいい人」
みたいにしか思われてないと思います。
やはり、こういうタイプの男性がかっこいいと
思われるのは無理なのでしょうか?
また、足りないものは何なのでしょうか?
回答いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

こんにちわ(^▽^)


私は大学生の女ですがアドバイスさせてください。
根本の性格がお笑い系なので、女性から
見ると「おもしろい人」「気を使わないいい人」
みたいにしか思われてないと思います。と書いてありましたが私はそれでよいと思います。
私の周りの友達はみんなタイプを聞くと必ず面白い人!!と言います。かっこいいだけの男性はすぐに飽きてしまいます。やはり男性は面白さが入っていないとだめだと思います(^皿^)
fs_900 さんはそれにまた磨きをかけてらっしゃるみたいなんですごく人気がでるとおもいますよ!!

足りないもの…それは何でしょう??(笑)
あまり面白いことを言い過ぎるのは禁物かなあ??
でも場の雰囲気は壊さない程度に…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足りないものはあまり面白いことを言い過ぎるのは禁物かなあですね。
でも、性格上言ってしまうんですよね。
但し、「場の雰囲気は壊さない程度に」には
理解してるつもりです。
アドバイスいただきありがとうございます。

お礼日時:2004/09/23 12:06

初めまして~☆


>根本の性格がお笑い系なので、女性から
見ると「おもしろい人」「気を使わないいい人」
みたいにしか思われてないと思います。
やはり、こういうタイプの男性がかっこいいと
思われるのは無理なのでしょうか?

いえいえ、そんなことありませんよ~
性格がおもしろくて気を使わないいい人と
いうのは、一緒にいて楽しいですし、むしろ    女性にモテるタイプの人だと思いますよ(^^)    外見も大事ですけどやっぱり
容姿は性格についてきますから(^^;内面が悪いと
例え容姿は良くても女性には好かれませんです(--;
あと、これは私が勝手に思うことなのですが
いかにもモテたい、カッコいいと思われたいという
オーラが見え見えの男性は逆に引いちゃいます(汗)
あくまでも素の自分で自然に振舞ってる人に魅力を
感じます(><)ですので、周りの人にはあまりカッコいいと思わせようとか、そういうことをあまり考えないで、ありのままの自分で接した方が私は好感が
持てると思います。あとは、何事にも一生懸命な
人とかカッコいいと思いますね~周りが見えなくなる
くらいに真剣な姿というのは、もうメロメロに
なってしまいます(><)
容姿のほうは、申し分ないです~今まで通りにファッションやお洒落に気を使ってどんどん自分を磨いていって下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素の自分で自然に振舞ってる人ですね。
自分も心がけてます。
いろいろアドバイスいただき感謝です!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/23 12:03

>初めまして fs_900 さん。



外見・内面ともにカッコイイ男性。。
これはホントに十人十色だと思いますよ(^ー^;

>根本の性格がお笑い系なので
>こういうタイプの男性がかっこいいと思われるのは無理なのでしょうか?
>また、足りないものは何なのでしょうか?

全然ムリでは無いでしょぅ(^^
ノリの良い方をカッコイイと思われる方もいますよ。
文面上でしか分からないのですが、親しみ易い方なのでしょぅね。
足りないと言い切れませんが。。
ドコとなく(良い意味で)の妖しさなる雰囲気?+男性特有のセクシーさとも言える面を磨かれては如何でしょうか?
(あくまで個人的意見です;;)

ご参考までに。。((_ _ )

なりたい自分に少しでも近づく努力をされている姿、それだけでもカッコイイと思いますよ(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妖しさなる雰囲気?+男性特有のセクシーさですね!
ちょっと難しいですが、頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/23 11:59

ファッションにも気を使い、誰相手でも差別なく親切に対応するよう心がけたり、内面を磨く努力をしている質問者さんは、とてもカッコイイという印象を私は受けました。


質問者さんの周りの女性だって言葉上では「おもしろい人」等と言っても、接していれば内面は滲みでてくるものですから、きちんと見ていると思いますよ。
質問者さんの憧れに対して何が足りないのか、実際にお会いしていないので私はお答えはできませんが、目的意識がしっかりしている人はかっこいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもいい男になれるよう(特に内面で)努力していこうと思います。

お礼日時:2004/09/23 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!