アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
女性に対して冗談でも「好き」「愛してる」「養って」という事を普通に言えるものなのですか?

A 回答 (6件)

恥ずかしいから言えないですね。


但し、どうでも良いと思う相手なら言う事も可能です。
最後の養って!は完璧に真剣さは感じないし、まさに古事記根性丸出し!と判断しますね。
要注意間違いなし!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

軽いノリなのかわかりませんが最近ある人からよく言われるようになったので私も気をつけます!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/13 03:02

安っぽいパターンの男の奴やん。



これを真剣に考える女性も、ダメ男が好きなタイプのパターンの奴やん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはそんな奴に惚れてしまった私もまたダメなやつですね…
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/13 03:01

言える人は普通に言える、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり言う人によりますよね…
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/13 02:56

言えますよ、 「真剣でも」「冗談でも」言えます。


受け入れられたら 大成功、拒否されたら 言って見ただけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

試しに言ってみるという感じですね…
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/13 02:56

こんなのヒモタイプの輩が都合の良い女に使う常套句ですやん


低次元の丸出し
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら私は都合のいい奴に見られてるんですかね…
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/13 02:55

照れくさくて言えない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねぇ…
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/13 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています