アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ってただの女友達に一緒に住もうとか養ってあげるよとか言いますか??

その男性とは最近仲良くなったばかりで、良く話すいい友達くらいの関係です。

その男性は他の人のことが好きです。この前聞いたら、付き合いたいと言っていました。

ある出来事をきっかけにその男性が私のことをすごく褒めるようになったんです。
共通の友人から心変わりしたんじゃないかと言われたのですが、ただの思い過ごしだと受け流していました。

しかし、昨日、一緒に住もう、養ってあげる、って言われました。
確かに、その人の給料がすごくいいので、単なる自慢と冗談だと思っているのですが、、、

その男性は恋愛に対しては真面目で、好きな人や彼女を不安にさせたくないし、気持ちにまっすぐなタイプなので、好きな人がいるのにも関わらず他の女にそういうことを言うことが考えられなくて、、、

男性ならそういうことは話の流れでなんとも思っていない女にでも冗談で言うものですか?
それとも私は女としてみられていないと思いますか??

こう言うことが続くと私自身勘違いしてしまいそうで怖いです…

A 回答 (6件)

「養ってあげる」って事は結婚じゃないよ、古臭く言えばだね「お妾さんにしたい」ってことだよ、お金持ちだし。

懐に余裕がないと言えないよ。考え方次第じゃ良い金ツルかもね。ごめん。
    • good
    • 1

あなたが知らぬ間に、あなたが本命になっていたんですよ!



彼は付き合いたいと思っていた女性に、告白⇨玉砕したので、急遽あなたに方向転換して口説いているのだと思います。

言っている事は嘘ではないと思いますが「養って上げる」って完全に上から目線ですよね、あなた自身がそれを苦痛に思わず「養って貰いたい」のなら、渡りに舟ですから即応じた方が良いです。

只、心も身体も相当束縛されそうで怖いですね、頑張って下さい。
    • good
    • 0

>その男性は恋愛に対しては真面目で、好きな人や彼女を不安にさせたくないし、気持ちにまっすぐなタイプ



と思ってるのはあなたの思い過ごしで、実際は好きな人がいるのに、あなたとも仲良くしてしまい、挙げ句の果てに、付き合ってもないあなたに「一緒に住もう、養ってあげる」なんて軽はずみで、現実的ではない発言をする人なので、
好きな人や彼女を不安にさせ、気持ちは一途でもなく、直感で思わせ振り発言を出来てしまう人なのかと思います。

この間好きな女性と付き合いたいと発言はしていたので、何となくあなたの気持ちを察し、ノリで言ってしまったのではないでしょうか。
誠実さは感じないですね。
    • good
    • 4

本気で言われているのではないなら、やはり冗談でしかないでしょう。


全ての男性がそうではないですが、そういう冗談を言うセンスの人は普通にいると思います。
そういう冗談はあまりいい趣味ではないというか、あなたを「舐めてる」から言えるものじゃないでしょうか。
その男性と友達として仲良くするのは良いのですが、それ以上は期待しない方が良いと思います。
    • good
    • 1

勘違いです。


距離を取るべきですね。

かっこつけるケース男性です。(口だけのパターンが多い。)
    • good
    • 3

なんだあ?


それは…w

まぁ…
それは流したほうがいいんじゃないかな。
どうしてもつじつまが合いませんよ。
ん…
謎の男ですな…w
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A