プロが教えるわが家の防犯対策術!

イオシスでタブレットを買ってしまいカードや説明書は普通に付いて居ると思って買って送られて来たらカードも説明書もなかった‼️多少のキズも有り高い買い物を買ってしまった‼️タブレットを買ってしまったから使える様にしたいSIMカードが無いから使う事が出来ない‼️身体を壊され事で会社も辞める事になった身体を壊され事で精神的ダメージで事故興して会社を辞めた‼️病院や必要以外には外に出る事が無い‼️だからタブレットを買ってストレス解消する為にクスリの事など書きとめたりする為に難とか使える様にしたいのでどうか宜しくお願い致します。買い取りとも思ったけど⁉️其処でまた余計な経費が出てしまう⁉️私は市役所の生活援助を受けて生活をして居ます‼️身体は良くなったとしても治る事が無いだからいつ福祉の世話に成る事になるか分からない‼️気分転換する為にも合ったりしてタブレット買ったのにショックです。どうか使える様な方法を教えて欲しい‼️どうか宜しくお願い致します。金子笑子より‼️

A 回答 (2件)

SIMカードはタブレット購入時に一緒に申し込まないと添付されてきません。

別途MVNO等に申し込んで下さい。もちろんこれには月額料金がかかります。大半のMVNOはクレジット払いですがいくつかは口座振替で払える業者もあります。
自宅にWi-Fiがあるならそれに接続する設定を行えば、SIMカードが無くても使えます。
キズのあるものの購入については、中古機購入では購入者が気を付けなければいけない点であり、ウソ偽りの説明があった場合を除き自己責任と考えるのが一般的でしょう。
    • 0

無線LANに接続したなら、つかえるでしょう。

また、SIMカードを装着して、APNの設定をすれば利用出来る。
SIMカードがないって、店がサービスでつけてくるわけがない。携帯電話会社と契約しなければ、SIMカードは貸し出しされない。よって携帯電話会社と契約してください。
MVNOなら、ネットで契約出来る場合がある。

中古だと取説も付属していないものあるし、キズがあるものもある。
あなたがどんな品を購入したのか不明。購入したものとあまりにも違うようなら、店にいってください。
    • 0