プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

You raise me upで2番まで英語で歌われているものありませんか?

英語で歌いたいのですがアドリブが効きすぎて分かりにくいものも多く困っています

英語で歌う練習用として最適なものはありますか?音源など

A 回答 (2件)

今ちょっと調べられないのでわからないですが Secret Garden のバージョンをお探しですか? 原曲は一応 Secret Garden ですが…



あとは…どのようなアレンジだったか忘れましたけど Martin Hurkens さんの歌っているバージョンは感動しました。(感動するかしないかのご質問ではないですけど…!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hartin Hurkensさんの歌ったものは本当に最高ですね!私も感動しました!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/16 15:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!