dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鳩に人間の食べ物?とかあげるのってダメですよね??

A 回答 (3件)

加工された人の食べ物には塩分が多量に含まれているので、動物に与えるのはお勧めできません。

無加工の米とかなら自然な形なのであげてもいいと思います。
    • good
    • 0

これまた漠然としたお話ですね



栄養学的に駄目という話なのか? <-貴方が飼育している鳩
しゃぶしゃぶやお寿司は余り食べませんね
ご飯粒なら食べますが

近隣への配慮とかマナー上の話なのか?
これも、人間の食べ物は駄目なら、鳩の餌は良いのかとか
訳分からん展開がありそうだし

結局のところ、どこのどんな鳩にどんなのを食べさせる食べさせないの話なの?
    • good
    • 0

条例で禁止されているところもあるので、各市町村や県の条例に従ってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!