アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一体どうゆう男性心理なのでしょうか?

A 回答 (4件)

自分が優位に立ちたいし、モテタイし、金はあるように見せたいし、親切な良い人と思われたいし。

    • good
    • 0

公園の鳩にエサをあげるオバサンの心理に近いものがありそうです

    • good
    • 2

漢字が読めない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

おごってもらいました

お礼日時:2017/08/24 20:33

地域コミュニティ活性化及び自己満足達成の一環です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています