プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんかとよまゆ落選したわね。
泣いてたけどしょうがないわよね。
ビックリしたのが彼女に2万票もの投票があったのね。
何しに入れたんだろう、知名度があったから?

A 回答 (2件)

鳩に餌をあげる人と同じ。


自分より低い位置にいる人に恵んであげて、優越感を満たしたいだけ。
国政よりも自己満足。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどね、

お礼日時:2017/10/23 14:10

2万票は、大阪人並みのノリによるものでしょう。

 それよりまずビックリしたのが、とよたま(普通はこう呼ばれてる)が臆面もなく立候補したこと。 東大法学部出て高級官僚になっても、これほど判断力がないのかとビックリした次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!