プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です。
恋のライバルがすごく可愛い子だったら、諦めた方がいいですか?
また、男の子にさりげないアプローチをするためにはどのような事が効果的ですか?

A 回答 (3件)

高校3年女子です。


わたしのライバルも美人だったのですが、必ずしも相手(男)がそちらを選ぶとは限らないので諦めない方がいいと思います。

わたしは好きな人に朝早く勉強する名目で会いに行き、手軽に渡せるような個包装のお菓子を渡して少しずつ話せるようになりました。

上手くいくことを祈っています(^-^)!
    • good
    • 1

貴方から見て、可愛い子が世の中全ての人から見て可愛いとは限りませんよ(^_^)



なので諦める必要は無いと思います。
    • good
    • 1

そんな事は無いと思いますよ。

人の好みなんて色々ですもん。
例えば世の中はスレンダーがモテますけど、ぽっちゃりが良いって人もいるわけで。

アプローチは、出来れば共通の話題があると良いかも、ですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!