プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウディタで作ったRPGを簡単に公開できるサイトはありませんか?また簡単にサイトを作ってそれで公開する場合と前者の場合、どちらのほうがいいのでしょうか

A 回答 (1件)

「ウディタ」ってなに?とおもったらRPG制作ソフトでしたか。


>単語記事: WOLF RPGエディター
http://dic.nicovideo.jp/a/wolf%20rpg%E3%82%A8%E3 …

 それの生成される実行可能なファイルやパッケージの内容にも依ります。
 利用規約で何か制限がないか?を確認した上で、内容に問題がなければ必要なファイルを一式含めてZIP圧縮してからベクターで配布依頼するのもよいと思います。(審査された後に公開がされます)

>ベクター
https://www.vector.co.jp/

 最近はGitHubも多いようですが触ったことがないので手順は不明です。

過去質問があるようです。(日付は若干古いです)
>WOLF RPGエディターでゲームを作ったのです
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答していただきありがとうございます
助かりました
まだ完全に理解できたわけではありませんが、これをもとに色々試してみようと思います

お礼日時:2017/12/16 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!