アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の家に泊まりに行った時に告白して振られました。そのあと、うだうだ話してたら、そういう雰囲気になりエッチしてしまいました。そのあと、自分から連絡していません。向こうからも連絡来ないってことはもう終わりですか?付き合える可能性はもうないのでしょうか?こちらから連絡とってもいいですか?連絡とりたいのですが…

A 回答 (8件)

自分を好いてくれる女性を、付き合う気もないのにベッドに招いてしまう…事実、そういう人がいるのは仕方ないことです。



冷静になることは難しいけど、あなたはフラれたのに身体だけは奪われたんですよ?

もし付き合えたとしても、他の女性に同じように告白されたら、そうなるってことです。

身体を重ねてしまうと、想いがもっと強くなるだろうってことくらい普通は予測できます。にも関わらず関係を持った。

しばらくして、エッチしたくなったら連絡来るかもですね。

だけど…本当にこれで良いんですか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。
だいぶ気持ちの整理がついてきたのでこれからは自分磨きして他の出会いを大切にしていきます…

お礼日時:2017/12/21 23:01

可能性は100%無いということはないです。

ですがそれはずっと後の「可能性」の話。
振った直後のたかだか数日でそれが「やっぱり付き合いたい」になるとは考えない方がいいです。振る相手にはそれなりの「この人は付き合う相手じゃない」という確信があるんですよ。厳しいですが、そのエッチは彼からしたらその前提ありきの行為。

アドバイスとしては、連絡すべきではないというよりも、しない方がお勧めです。
前にも述べたように現時点では「振った」という状態は、彼の中で変わらない。だとしたら、あなたがすることは連絡ではないのだと思います。
「振られたのに的外れ」「勘違いさせたと思われる」「ここで絶った方が、もしかしたらゆくゆく気を引けるかもしれない」という点から、あなたからの行動はもう控えた方がいいでしょう。

もしくは、これも相手のタイプによると思いますが、ここで「エッチしたこと」を武器にあなたから散々押しまくって、無理矢理もっと深い関係になる。
ただしこれは相手が人に振り回されることを嫌うタイプなら、嫌われて本当に終わりになります。まぁ、振られてしまったわけですから、これは一度「終わってる」わけです。このまま一生終わりにしてしまうくらいなら、一か八か動こう・・・という考え方もありですよ。
    • good
    • 5

振られた上に、Hされるなんて、あまり良い状況では有りません。


振られた上に、タダマンされたのですから。
後は、彼が貴女をセフレと、認めるかどうかの問題です。
    • good
    • 5

男です。

元々、仲のいい関係でしたら体の関係を持ってしまった事であなたを傷付けてしまったのでは、あなたが気にしているのでは・・と思っているから連絡し辛いのだと僕は思います。あなたから気にしてないなら気にしてないと連絡してあげたら相手の気持ちも楽になれると思います。今後の事はお互いの気持ち次第だと思いますから今迄通りに親しく付き合って行く中で相手の気持ちが落ち着いて来たら連絡してくれると思いますよ!あなたから先に連絡した方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
こちらから連絡とって正解でした、
気にしてたみたいで…

お礼日時:2018/02/03 17:04

あなたが好きなのは了承済なので好きな人とセックスできて良かったろ?って感じで


やり捨てされた可能性大きいですよ。
なんでしちゃったのか・・・・・

残念ながらもうダメだと思います。
    • good
    • 7

付き合える可能性が無いことを確認した上でセックスした。


事実はコレです。

もう終わりって何がでしょう?
付き合っていなくてもセックスする関係、
始まったばかりです。

連絡を取りたければ自分から連絡すればいいでしょう。
相手から連絡が来なければ、自分が連絡したくてもしないって考え自体がおかしいです。
    • good
    • 3

惨めだからもう次行った方が良くないですか??美しい思い出のワンシーンが深追いするとサスペンス劇場になりますよ。

    • good
    • 5

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


焦って告白するのはやめたほうが良いと思いますよ。
会っていない間に、お互いにだいぶ変わってしまったのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています