アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相手が腐女子だったら嫌ですか?
私は昔BLはまってました。今はBLは嫌いじゃないけど
なんか離れました、
だんだんBLも普通の恋愛と変わらないんじゃないかって思うようになりました。
腐女子はBLを特別視してますよね?
でもBLって男×女を男×男にしただけですよね?

A 回答 (2件)

冗談で返せる賢い男なら結婚してもいいです!!


彼氏はBL好きでもいいと言ってます!!
    • good
    • 1

旦那に聞いてみたら、BLを押し付けてこないのなら別に気にしないそうです(^_^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!