dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答者が思うロシア人のイメージカラーはなんですか?

A 回答 (10件)

白い方々が多いので イメージカラーは白だと思います( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

    • good
    • 0

やはりソ連からのイメージで、共産党の赤でしょうか……。


冬のソ連兵の帽子やコートの色から黒や鼠色というのも感じますね。
    • good
    • 2

蝋人形のような白ですね。

    • good
    • 0

白。


色の白い人が多そうな印象です。
    • good
    • 0

灰色、白

    • good
    • 0

水色

    • good
    • 0

あ、国旗になってる

    • good
    • 0

    • good
    • 0

ブルー

    • good
    • 0

白!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!