アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西でよく当たる占い師さんをご存知の方がいましたら、場所、料金、時間など、情報を教えてください。

A 回答 (7件)

大阪で南海線堺東駅近くのスワン という所がいいです。

   明るく感じのいい女性です。 エバさんというお名前です。

何度か見ていただいてますが、頼りになるって感じですね。 

料金とかはホームページでみられるといいですよ。  最初にどのくらいかかりますか? とたずねると教えてくれるし、それ以上を請求するとかはありません。 

家系的に霊感を持った方が出てくる家の人らしく、私の場合信じられないような未来を言われ(ヒミツです・・笑) 
「そんなことあるわけないですよ~~」とその時は言ってしまいました。  が、この間気になることがあったので調べてみるとその時言われたとおりになってました。 びっくりとともに、人間て何が起こるかわからない・・・とつくづく考えてしまったりしました。

占星術、他の占い、霊視鑑定などされてます。 未来の鑑定にはびっくりでした。  過去の出来事も当てられましたしね・・
    • good
    • 5

箕面市にあるお寺の女性のお坊様



瀧本光静先生(皆さんは「お上人」と呼んでいます)です!
単なる占いというのではなく、とにかく癒されます。
男性っぽく頼れる雰囲気でありながら、温かいのです。友人の紹介で行きましたが
笑顔をみただけで、何か吹っ切れるようはオーラがあって憧れです。

先生のブログをみていただければわかりますよ。癒しとパワーがセットになったような人。
私は2時間も話しを聞いていただき5000円でした。
1名の生年月日につき5000円。相性は2名で6000円です。
この人のようになろう!と人生の目標になっているカリスマです。

瀧本先生はちょっと毒舌な一面もあるのですが、これがまたオモシロい。
そして美しい! そしてヨガの先生でもあってレッスンもあります。

公式HPを持たれているので覗いてみられては?
    • good
    • 5

神戸でよければ、四柱推命館・苑寿というところはどうでしょうか。

JR塩屋駅の近くです。
四柱推命という生年月日で占う方式でした。
最初は友達の紹介でした。彼女いわく、占いで初めて感激したそうです。
占ってもらうこと自体初めてだったのでその友達にもついていってもらったのですが、そんな心配はいりませんでした。女性の占い師さんです。値段も高くなかったので。
いいことも悪いことも同じようにアドバイスされます。こうしろとかこれはダメと言われるのではないので、やはり決めるのは自分なのですが、私には非常に参考になりました。
    • good
    • 1

陽明妃先生は、めちゃくちゃおすすめです。


場所は確か、南京町の占いハウス元気の扉だったと思います。
ここまで霊感の強い先生は、多分めったにあえないと思いますので
この情報を知った人はめちゃくちゃラッキーだと思います・・。
タロットやシチュウスイメイなど、「占い」を「勉強」してる先生が多い中、陽明妃先生は、生まれつきの感性で(霊感)
恋愛から、結婚から、仕事などの未来をズバリ見通してくれます・・
コワいぐらいです。
料金も20分2,000円で、安めなのでかなりお勧めですね。
でも、週1回か2回ぐらいしか、店にいないのがちょっと残念です。
    • good
    • 0

 明石アスピア3階のアトリエYOUの火曜と木曜の男性の先生が私はお勧めです。

易と前世占いが中心です。料金は最初の10分が600円で10分延長ごとに1000円追加だったと思います。
前世占いなのでもちろん当たっているか当たっていないかは判りませんがこちらの事をほとんど喋っていないにもかかわらず教えられた前世が私の性格上の特性と非常に似ている境遇だったことや、現在の私の周囲との人間関係を当てられたので私はまた行こうと思います。
基本的に占いは当たるも八卦当たらぬも八卦なのでそれを踏まえたうえでご利用されればと思います。
    • good
    • 3

こんにちわ。

神戸にいらっしゃいます。私はそこに、もう3年近く3ヶ月毎くらい、視てもらっています。

お名前は 木下 博嗣 先生です。
完全予約制で、土曜日・日曜日も予約がとれます。
所在地は、新神戸オリエンタルアベニューです。

先生のお名前で検索をしたら、分かるかと思います。
料金は30分5000円、1時間7000円?だったかな? 一度行ってみて下さい!!!!
    • good
    • 1

いらっしゃいますよ!良い方が!



株式会社 坪谷
(タウンページには占い師ではなく、
経営コンサルタントとして掲載されています)

06-6445-5610
大阪府大阪市西区江戸堀2丁目7-32-201

月~金の9:00(だったかな?)~15:00まで。
予約不可、玄関を勝手に開けて入ってゆくと、
大きな机があり、そこで占ってもらいます。
棚の上に番号札が置いてあるので、それを取って、
奥の待合室で番号が呼ばれるまで待ちます。
ひとりあたり、大体30分前後、1件の相談で5千円。
待ち時間中に外出もOKです。
(ただし、呼ばれた時に居なかったら、後回しにされます)
四柱推命と方位学で占ってもらえます。
必ず必要なのは、占ってもらう本人の「生年月日+時刻」(正確に!)
相手がある内容(結婚など)の場合は、その相手の「生年月日」も必要。

私は過去に2回(仕事と恋愛)、見てもらいましたが、
とても説得力のある話ぶりで、信頼できる、と思いました。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!