アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏季 冬季 どちらのオリンピックが好きですか?

A 回答 (4件)

断然、夏季オリンピック!



やはり夏季オリンピックのほうが盛り上がりますからね。また今回冬は韓国ピョンチャンでしょ、見る気も起こらないというか・・・。(-_-;)
まぁ、日本人選手の応援はしますけどね。
    • good
    • 0

こんばんは。



う~ん、決められない…
が、体操や柔道が好きなので、夏季オリンピックですね…

冬季オリンピックのジャンプ、フィギュアスケートも好きだから…

しかし暑いときに熱くなるのかわかりませんが?
夏季オリンピックの方が熱くなるような(笑)
    • good
    • 1

基本的には、冬期オリンピックが好きです。

理由はフィギュアスケートは家族と観れるので好きですね!
    • good
    • 1

冬季

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!