プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大さじの半分って小さじ1ですか?

A 回答 (4件)

小さじ1.5です。

    • good
    • 4

大さじの1/3が小さじ

    • good
    • 1

大さじ1は小さじ3。



なので大さじ半分は小さじ1.5
    • good
    • 2

大さじ1/2=小さじ1.5(大さじ1=小さじ3)です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!