プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

2004年の質問に闇の末裔のことがあり、作者が体調不良で連載が休止中だとわかりましたが、今もまだ何も変わっていない状況なのでしょうか?

連載が飛び飛びになったころまでは「花とゆめ」買っていたのですが…ここ数年買っていないので、状況がまったくわかりません。

絵がキレイで、話も好きなので続きが気になります。

よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (3件)

全く変わっていません(笑。



ま、体調不良っていう事ですが、納得のいく絵が描けないとかなんとかという噂を聞いています。

最近では、全プレのイラストにも使用されなくなりつつあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
進展なしですか…;
私は、体調不良よりも、納得のいく絵が描けないから…とう理由のような気もしますが…。
自然消滅しないことを祈るばかりです…;

お礼日時:2004/09/27 14:24

一番最近のだとこれですね。


ザ花とゆめ10月1日号 闇の末裔番外編
我らが巽さんの1日を密着レポート 気になる私生活をすべて見せますっ!!
http://www.hakusensha.co.jp/cgi-bin/mag/magazine …
本編はまだ無理なようですが..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
ザ花とゆめは2004年の10月1号ですよね…?
消えていないということだけわかったのでよかった…です。
手に入るようなら読んでみたいと思います☆
何はともあれ、本編の復帰を…ですね。

お礼日時:2004/09/27 14:28

私も闇の末裔は、全巻持っているのですが、内容は、いいとこで終わって中途半端です・・。

(・_・、) グスン
最近といっても、去年頃まで、DVDは発売されてるみたいですよ~。(*´ー`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
闇末のDVDは1巻~4巻持っているのですが…。後に発売された、5000円くらいの1巻~4巻をまとめたモノは買いませんでした。
ホント、続きが気になります(-_-;)

お礼日時:2004/10/06 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!