プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日常の飲み物としていつも何を飲みますか?

朝起きてからの飲み物、職場へ持っていく飲み物、食事のときの飲み物、食後の飲み物、夏は麦茶だったのですが、冬場はついつい温かいカフェオレ(スティックの)や紅茶などを飲んでしまいます。お茶は糖分がないので、体に悪いということはなさそうですが、ついつい疲れると甘い物を選びたくなるので、心配です。

皆さんは冬は何を飲みますか?
またおすすめの飲み物がありましたら、教えて下さい(^^)

A 回答 (1件)

車の通勤中にお茶や野菜ジュース、会社では昼食に白湯、3時頃の一息にたまにホットミルクティーという感じです。

白湯は意外と美味しいし身体が温まる、お通じも良くなるので健康的にもおススメです!初めはただのお湯なんて···と思っていましたが、慣れると今まで大好きだったのにカフェオレやコーヒー系が濃すぎて口に入れた瞬間びっくり!みたいな感じで飲めなくなってきました。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり白湯オススメなんですね!飲んだほうがいいとは、聞くのですがついつい味のついたものに手がのびてしまいます^^;
今日から実践してみます!ありがとうございました!!