プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寒!

寒い夜が続いてますが、湯たんぽと、電気毛布ってどちらが安上がりで、どちらが安眠出来るのでしょうか?
いま、まさに湯たんぽを入れていますが、どちらも経験をしている方なら分かるとこまあるかと思います。
電気毛布の良さ悪さも教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

今夜も 寒いですね。



昔は電気毛布を使っていましたが 電気代の割に『熱』 と言うか 暖かみを感じなかったので 湯たんぽに切り替えました。

私も今、湯たんぽができたので そろそろ寝ようかなと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!