dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何時間ぐらいが妥当ですか?
目安を知っておきたいんで教えて下さい。

A 回答 (3件)

物によって違うから、


よく乾くまでとしか言えない。
曇りの方が紫外線は多いよ。
帽子って陽の下で被るもの、
最後は陽に干してやるのもいいもんだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/28 11:35

1時間から2時間かな…


で乾いてなかったらまた延長
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/28 11:34

乾くまで。


え!?
これ以外の答えが見つからない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/28 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!