プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきも投稿させて頂きましたが、Amazonの商品は、コンビニに届くというなら、その届くコンビニとは、住所に近いコンビニなのでしょうか?それとも、対応しているコンビニで、どこにでも届くのでしょうか?二度目ですいません教えてください!!お願いします!

A 回答 (3件)

対応しているコンビニのなかで、届けてほしいコンビニを指定して、そこに届いたら、連絡があるので、自分で期日以内に取りにいくということです。

    • good
    • 0

それは注文の際に店のリストから選択します。


受けけ取る店は購入者が決めて注文します。
    • good
    • 0

No.2です


もしかして、コンビニの選択が分からないで注文したのでしょうか?
注文履歴を見れば分かるはずですから、至急見て確認して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!