プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住宅ローンの審査について質問です。

任意整理を行い、約7年前に全て完済しました。

現在、CIC、JICCに異動情報をはじめ、PやAの情報は一切ありません。
おそらくKSCにも記録はないと思います。

このような状態の中、任意整理を行った会社及びグループ関連会社以外が、CIC、JICC、KSCの情報以外で過去の任意整理情報(事故情報)を知り得ることは出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

まあ住宅ローンも組めるか怪しい奴は組むなってことですよ笑笑

    • good
    • 0

質問者と同じ任意整理経験者です。


同じく完済から6年ぐらいだったと思います。国の教育ローンと信用金庫のカーローン審査通りました。
ただ保証会社にもよると思いますが、
たぶん大丈夫だと思いますよ。
とりあえず申し込みしてはどうですか。
    • good
    • 0

CICも事故や延滞に関しては



完済から5年ほどで記録が消えると言われてますが、
任意整理や自己破産は10年は記録はのこるので無理だとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

とんちんかんな回答ですね。

お礼日時:2017/12/26 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!