アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、三菱東京UFJ銀行で事前審査をしました。
結果、事前審査ではOKだったのですが3日で結果が出て余りにも早いので
個信はきちんと確認されているのかな?と不思議に思いました。

私は過去に消費者金融・クレカのキャッシング・銀行のカードローンで借入をしたことがあり、
4月に完済しています。
5年間は個信に履歴が残っているようですし・・・。
本審査で否決になるのではないかと不安なのですが、どうなのでしょうか・・・?

A 回答 (1件)

完済していて延滞暦が無ければ不問です。


落ちるとしたらそれ以外の要因かと思います。

この回答への補足

数回、翌日に払ったりハガキが来てから支払いをしたことがあります・・(:д;)

補足日時:2010/06/04 12:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に本審査してみないと分からないですよね。
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/06/05 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!