dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自己PRにおいて 長所が負けず嫌いで、そこから生徒会の活動に結びつける方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    部活で頑張ったことも入れたいのですが、、、

    どのような長所がいいですかね?

      補足日時:2017/12/24 03:44

A 回答 (5件)

部活で培った諦めない力を生徒会で活かしていきたい!



あらゆる事にチャレンジし、前向きな姿勢を生徒会で是非力に変えたいです!

私にチャンスを!よろしくお願いします。
    • good
    • 3

負けず嫌いって言うと短所にしか聞こえないから初志貫徹みたいな言い方に変えた方が良いよ



適当に文章考えてみたけど、こんな感じでどう?

こんな目標に向かってうんたらした結果、生徒会(部活)でこんな素晴らしい結果を残せましたとか?
    • good
    • 0

立ち位置が分かりませんが既に生徒会メンバーなんですか?誰に何のために自己PRなんですか?部活で頑張るって普通です。

チームを勝利に導いた誰もが認めるリーダーシップ、かなりの負けず嫌いでリベンジのために毎日一人残って自己練習、とか凡人と異なるポイント無いんですか?というか状況説明をするのに言葉が少なすぎて人任せなところが目立って頼りないです。やる気なさそう。
    • good
    • 0

それしか長所が無いなら方法は無いです。

人を蹴落とし裏工作をしてでも会長になります、とか思っていそうな印象のみだから。仮定の敵が既にいるところも嫌だ。
    • good
    • 0

生徒会の活動で困難だったことを負けず嫌いから乗り越えたとかどうです?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!