プロが教えるわが家の防犯対策術!

K- POPで好きなグループを教えてください!!
男性グループでも女性グループでもどちらでもかまいません!!
そのグループの魅力と好きな曲も教えてくれたら嬉しいです!

A 回答 (4件)

mamamooです。


このグループのパフォーマンス力と世界観はすごいです。
デビューはレッド ベルベット と同じくらいの時期で、
レッド ベルベットの 可愛いい幻想的な世界観も好きですが、
このmamamooは、ちょっと変わった世界観だと思います。
    • good
    • 0

TWICEです!


なぜなら、日本、韓国、台湾人がいるグループでメンバー一人一人に魅力があってとても可愛いです!
日本デビューもしていて日本語の曲もあります!
とっても可愛いのでぜひチェックしてみてください!
    • good
    • 1

BIGBANGです!


日本語が上手くて、LIVEとかのMCでは日本で流行りのギャグとかをやってくれたりするからです!!
    • good
    • 1

AOA

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!