プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学のサークルや職場で好きな女性ができた時、その好きな女性と自分が仲良くてグループに入ってるとします。同じグループの人に一応相談するのはアリですか?

僕は同じ大学のサークルのメンバーの女子が好きです。3人グループのメンバーなんですけど、2人になる機会を作ってもらう時に協力してもらったりこれからのサークルの関係の事もあるので相談したいなと思いました。

皆さんはどう思いますか?回答待ってます。

A 回答 (2件)

ただの仲良い男性からなら尚更周りから冷やかされたり、そのことを知っているというのが気まずいと感じる人は多いと思います。

堂々というのはみんなの前で誘うというのではなく、その女の子の前で男らしくいれば大丈夫です!
相談する男性が嫌いなのではなく、相談していないと知った時によりカッコよく見えます。私だったら周りが知っていなければそこまで重く捉えずに軽い気持ちで遊びに行けます。もし周りが付き合え付き合えという雰囲気を出したら例え可能性があっても行きづらいです。
相談しない人は自分1人で行動する男らしさや口の硬さに惹かれます。あくまでも個人てきな意見ですが
    • 1

私は相談せずにアピールしてくれる方がかっこいいと思います。

隠すわけでもなく堂々と。もし聞かれれば素直に答えればいいと思います。
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます。それは回答者様自身が好きな男性ではなくてもですか?ただの仲良い男性からでもアプローチされたいんですか?

堂々というのは、他の人に口実という名の協力してもらうわけでなく話が盛り上がったらその流れでご飯に行こうと誘われる事ですか?

相談する男性はやっぱり嫌ですか?そうならその理由もお願いします。回答待ってます。よろしくお願いします。