プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この一年をまとめると、どんな年でしたか?

A 回答 (138件中1~10件)

ようやく 『どん底』から 這い出てきた年です。


来年は『羽ばたき』ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
来年はわくわくしそうですね^^

お礼日時:2017/12/26 17:10

漢字一文字で例えるなら「少」でしょうか?




理由は
1.会社を辞めて収入が少なくなった。
2.うつ病が少しずつ良くなっている
3.資格取得など少しずつスキルアップをした

などですかね。欲を出せば良い1年とはいえませんね。
来年も少しずつ無理をしないで1歩1歩着実に歩んでいけたらいいなあと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
来年は3番目の資格をさらに活かせるといいいですね^^

お礼日時:2017/12/26 17:11

いい歳をしてカメラを提げてあちへ行ったりふらふらとして病気もせずに何とか年越しが出来そうで満足満足です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良かったです^^

お礼日時:2017/12/26 17:11

良いことも悪いことも同じくらいあったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/26 17:11

自分にとっては、色々新しい事が多かった。

世の中は、北朝鮮とドナルド・トランプ、金正恩、ムンジェイン、習近平、李克強、メイ首相、安倍総理、小池都知事、中国人の爆買いの一色。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/26 17:12

今年も禁煙できなかった。


365日*一日1本(210円)=約7万7千円
確かに痛いけど
毎回、妻と喧嘩している時間が痛かった。
妻の追求=お金
私の言い訳
お前の化粧代、交遊代、スマホ代・・・
反省するのは、妻なのか、自分なのか
北朝鮮とアメリカのやり取りと重なってしまう我が家でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たばこは害でしかないですからね。
来年は身体の事を考えて禁煙成功できたらいいですね^^

お礼日時:2017/12/26 17:13

一言でいえば『無』ですね。


ここ数年これといって変化のない年ですが、今年もそんな一年でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
安定の年ということですね^^

お礼日時:2017/12/26 17:14

理不尽・反省・人は愚か・出世は人の行き止まり・人がバカに見える時があるらしい・バカは隣の火事より怖い・バカはうつるから怖い、etc



多くの先達が呟いた言葉、何故か年末に思い出す。この数年、今年の一文字というのが発表され、何と思えば良いのか判らないが、自分に置き換えてみると「反省」の二文字しか浮かばない。
座右の銘が「騙されんぞ」という事に落ち着いて、いよいよ「末期老齢者」の本領を発揮して、乱文を飛ばすしか無さそうである。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なぜか年末に思い出すんですね^^

お礼日時:2017/12/26 17:15

試練の年でしたね。

でも乗り越えました。自分を褒めてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素晴らしいです^^

お礼日時:2018/01/05 09:52

最悪な1年でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/05 09:52
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!