プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のパーツについて
タイヤの上の盛り上がってるパーツの名前ってなんて言うんですか?

「車のパーツについて タイヤの上の盛り上が」の質問画像

A 回答 (4件)

オーバーフェンダー

    • good
    • 2

オーバーフェンダー リバティウォーク、オリジナルだよ!

    • good
    • 0

バフェン

    • good
    • 0

タイヤを覆う部分がフェンダーです。


画像の様に追加されている部分はオーバーフェンダーとなります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!