アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しょーもない質問すいません...
どこにiPhoneありますか...?

「しょーもない質問すいません... どこに」の質問画像

A 回答 (6件)

その写真は何で撮っているのですか?

    • good
    • 0

画面外や机の下、手に持ってる影と言う訳では無いのなら机の上、左上の隅の方です。


それ以外は影が真上からの光でわかりませんね。
    • good
    • 0

画面の外側。

つまり僕のiPhone
    • good
    • 0

分かりませんね〜。


ってか、じゅうたんめちゃ可愛いですね。どちらで購入されたのですか?
解答と一緒に教えて下さい〜〜
    • good
    • 1

右の足の角の横の黒い部分です

    • good
    • 0

手に持ってますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!