アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お客さんに飲みに行こうよと誘われたらなんと断っていますか?

キャバ嬢

A 回答 (4件)

お互いの事まだよく知らないから


同伴してからでもいい?

話の流れで、
じゃあ後〇回同伴したらアフターね!
    • good
    • 0

アフターは、


ミーティングが有ると
お断りをして代わりに
同伴の約束をする
    • good
    • 1

モテる女性が羨ましい....

    • good
    • 0

昼職を持っている事にしたら、断りやすいですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!